デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

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410: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDee-PL9R) 2016/02/18(木) 13:38:29.99 ID:QQ849BORD.net
グループ対抗戦はよ

 

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3399-92VZ) 2016/02/18(木) 13:39:25.09 ID:v3ybFMBE0.net
>>410
ゴリラに囲まれる音

 

413: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa90-GI/T) 2016/02/18(木) 13:39:34.96 ID:raTIrvAta.net
>>410
不遇のFとしてはやってみたいイベ

 

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8332-GI/T) 2016/02/18(木) 13:55:40.08 ID:JlZ+ujJz0.net
>>410
xrbHoS1

 

488: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 483c-mIZC) 2016/02/18(木) 13:56:55.60 ID:t0azDtDG0.net
>>485
えっ何これは…

 

489: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8332-GI/T) 2016/02/18(木) 13:57:35.88 ID:JlZ+ujJz0.net
>>488
グループ対戦

 

497: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 483c-mIZC) 2016/02/18(木) 13:58:42.08 ID:t0azDtDG0.net
>>489
怖いなーアイドルゲーにこんなギスはいらねーのです

 

490: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdde-bS+U) 2016/02/18(木) 13:57:38.02 ID:7Qxw1Zqrd.net
>>485
会社を傾かせるほどのどんなミスをしたのか凄く気になる

 

491: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-GI/T) 2016/02/18(木) 13:57:42.32 ID:hkm2TTQDp.net
>>485
モバマスこわい

 

418: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9281-mIZC) 2016/02/18(木) 13:40:20.00 ID:ntbD7I4m0.net
1pウホッ2pウホッ3pウホッ4pぼく
ぎゃああああ

 

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7432-GI/T) 2016/02/18(木) 13:42:39.17 ID:VlhsOpY+0.net
>>418
いい男じゃなくてゴリラの方なんだろうが、
由里子Pに囲まれたこ時は怖かったと一応報告しておく

 

420: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 106d-rjv/) 2016/02/18(木) 13:40:58.07 ID:eWmCa2rG0.net
ゴリマスになっちゃう

 

423: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa90-GI/T) 2016/02/18(木) 13:42:03.07 ID:raTIrvAta.net
>>420
アイドルマスター シンゴリラステージ

 

434: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdee-GI/T) 2016/02/18(木) 13:43:34.33 ID:P+C0mPbdd.net
微課金ゴリラ程度なら課金力で勝てる
超課金ゴリラと当たったら諦めろ

 

1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

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只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(15)
  • No.
    1

    完全実力型の音ゲソシャゲやってたから地獄は痛いほどわかる
    俺は実力者の部類なのに自チームが放置垢だらけで相手の格下(アクティブ)チームに圧死とか茶飯事だったなー
    仮にデレステで実装されたら初回の結果次第では引退するレベル。音ゲーマーの引退宣言は冗談な場合が多いけどこういうのは割とマジで、スッと消えるよ。


    • No.
      1.1

      音ゲーと団体戦の相性って最悪だからなぁ
      まぁ似たような集団覚えゲーのFF14やってる飛鳥の中の人は喜びそうだけど実装したらFF14と同じように即過疎るだろうな


  • No.
    2

    プロダクションはデレステにも実装して欲しいわ
    モバマスでもチャットはモチベ維持にかなり重要だったし


  • No.
    3

    ミスって何したんやろ

    テンションチャージし忘れたのか?


    • No.
      3.1

      プロダクション(所謂ギルド的な物)同士で総当たり戦して勝利ポイント競いましょうっていうイベントなんだけど、最終戦は1位vs2位、3位vs4位見たいな感じで戦って獲得ポイントも大きい
      で、この紗枝社長がいるプロダクションでは最終戦前の試合にわざと負けたら最終戦格下と当たる事ができて(=最終ラウンド勝ち確定で)報酬入手できるからわざと負けましょうって事になったんだけど紗枝社長がうっかりハッスルして勝ってしまう→最終戦で格上と当たってボロ負け、勝利ポイント手に入らなくって逆転負けしてみんなブチ切れという大惨事になった
      詳しくは紗枝社長でググるとよくわかると思う


    • No.
      3.2

      「紗枝社長」でググると出てくる。
      チャージとかそんな最近じゃないよ
      かなり初期のこと


  • No.
    4

    わざわざ絡まれるの嫌だし要らないなぁ、それに半ば強制みたいな雰囲気出されてチャットとか飛んでくるとかのーせんきゅー


  • No.
    5

    こういうギスギスは嫌だなあ・・・
    せめてNGやTPやCI等の好きなチームに入っての対抗戦とかなら
    弱いチームでもいいようにチーム内ランキングでも何か貰えるようにして


  • No.
    6

    チーム戦はいらないけど…個人戦はすごくやりたい
    勝者+3ポイント、負者+1ポイントみたいなルールにすれば
    初心者でも数こなせば達成報酬やランキング上位狙えるし


    • No.
      6.1

      なるほど
      無課金でも楽しめることがソシャゲの醍醐味だから、負けたりなんなりしてもpt入るみたいな工夫があればいいかもだな


  • No.
    7

    懐かしいなあ、紗枝社長事変
    これのせいで今も紗枝=社長呼ばわりしてるわ・・・


  • No.
    8

    MAS高レベルの曲フルコン出来なかったら
    プロメンから四方八方煽りを喰らったりとかしなければならない悪寒
    勘弁だわ


    • No.
      8.1

      ほんとそれ
      高い技術を要求されるもので連帯責任を強いられる事がどれだけストレスになると思ってるんだか
      金だけでどうにでもなるモバとは根本的に違うゲームだというのに


  • No.
    9

    同じ腕前くらいので集まればいいだけの話じゃないのか


  • No.
    10

    そもそも、音ゲーで団体戦はマジな話無理だと思う、完全に本人の実力もでるから

    1.重課金者+SSR艦隊+実力が伴っている=足引っ張る奴を罵倒する
    2.重課金者+SSR艦隊+実力がない=足引っ張って罵倒くらう=最悪引退する
    3.無課金及び微課金+そこそこな艦隊+実力が伴っている=可もなく不可もないけど人によっては肩身が狭い
    4.無課金及び微課金+序盤のような艦隊+実力がない=肩身が狭い+楽しめない=引退する

    ↑これらの未来しか見えません。(´д`|||)


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