デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

51,952PV

IMG_2212

イベント期間中、毎日12時頃のランキングを集計、ボーダー経過をこの記事で更新してお知らせします!ブクマしとくといいかも。

推移や前日との比較もしていますので、報酬狙いにお役立て下さい!

今回のイベントは4月26日(火)20:59までとなっております。
25日追記:更新が遅れて面目ない……

 

お役立ちリンク

 

1位(トップランカー)

1

累計イベントpt 前日差異 1時間当たり
4/20(水) 12時 74,949 74,949 3,569
4/21(木) 12時

164,928

89,979 3,749.1
4/22(金) 12時 256,601 91,673 3,819.7
4/23(土) 12時 336,375 89,774 3,323.9
4/24(日) 12時 427,129 90,754 3,781.4
4/25(月) 12時 565,137 138,008 5,750.3
4/26(火) 12時 636,676 71,539 2,980.7
4/26(火) 19時 666,346 29,670 4,238.5
4/26(火) 20時 666,346
4/26(火) 21時 666,666 320 320

 

~2001位(最高報酬ライン)

2000

累計イベントpt 前日差異 1時間当たり
4/20(水) 12時 6,178 6,178 294.1
4/21(木) 12時 10,866 4,688 195.3
4/22(金) 12時 15,074 4,208 175.3
4/23(土) 12時 18,586 3,512 146.3
4/24(日) 12時 24,922 6,336 264
4/25(月) 12時 31,391 6,469 269.5
4/26(火) 12時 38,880 7,489 312
4/26(火) 19時 42,378 3,498 499.7
4/26(火) 20時 43,368 1,020 1,020
4/26(火) 21時 47,907 4,539 4,539

 

~10001位

10000

累計イベントpt 前日差異 1時間当たり
4/20(水) 12時 3,463 3,463 165.1
4/21(木) 12時 6,473 3,010 125.4
4/22(金) 12時 9,569 3,096 129
4/23(土) 12時 12,211 2,642 110
4/24(日) 12時 16,168 3,957 164.8
4/25(月) 12時 19,602 3,434 143
4/26(火) 12時 23,600 3,998 166.5
4/26(火) 19時 25,257 1,657 236.7
4/26(火) 20時 25,639 382 382
4/26(火) 21時 27,641 2,002 2,002

 

~20001位

20000

累計イベントpt 前日差異 1時間当たり
4/20(水) 12時 2,673 2,673 127.2
4/21(木) 12時 5,203 2,530 105.4
4/22(金) 12時 7,709 2,506 104.4
4/23(土) 12時 10,351 2,642 110
4/24(日) 12時 13,119 2,768 115.3
4/25(月) 12時 16,736 3,617 150.7
4/26(火) 12時 20,523 3,787 157.7
4/26(火) 19時 21,991 1,468 209.7
4/26(火) 20時 22,325 334 334
4/26(火) 21時 23,986 1,661 1,661

 

~50001位(SR上位報酬2枚ライン)

50000

累計イベントpt 前日差異 1時間当たり
4/20(水) 12時 1,721 1,721 81.9
4/21(木) 12時 3,489 1,768 73.6
4/22(金) 12時 5,313 1,824 76
4/23(土) 12時 7,174 1,861 77.5
4/24(日) 12時 10,052 2,878 119.9
4/25(月) 12時 13,218 3,166 131.9
4/26(火) 12時 16,703 3,485 145.2
4/26(火) 19時 18,092 1,389 198.4
4/26(火) 20時 18,419 327 327
4/26(火) 21時 19,862 1,443 1,443

 

~100001位(SR上位報酬1枚ライン)

IMG_2153

累計イベントpt 前日差異 1時間当たり
4/20(水) 12時 1,024 1,024 48.7
4/21(木) 12時 2,141 1,117 46.5
4/22(金) 12時 3,282 1,141 47.5
4/23(土) 12時 4,484 1,202 50
4/24(日) 12時 6,902 2,418 100.7
4/25(月) 12時 10,110 3,208 133.6
4/26(火) 12時 13,166 3,056 127.3
4/26(火) 19時 14,717 1,551 221,5
4/26(火) 20時 15,188 471 471
4/26(火) 21時 17,215 2,027 2,027

 

ハイスコアptボーダーライン

IMG_2152

 

ハイスコアランキング
1位 5001位 10001位 50001位
4/20(水) 12時 1,039,110 735,003 694,242 592,537
4/21(木) 12時 1,044,840 763,877 721,404 620,215
4/22(金) 12時 1,044,840 784,221 739,066 635,843
4/23(土) 12時 1,046,699 800,534 753,116 647,267
4/24(日) 12時 1,046,699 837,173 780,046 668,770
4/25(月) 12時 1,047,614 842,472 784,232 671,684
4/26(火) 12時 1,047,614 863,343 800,728 683,240
4/26(火) 19時 1,047,614 869,058 806,781 687,410
4/26(火) 20時 1,047,614 870,752 808,569 688,368
4/26(火) 21時 1,047,614 875,699 813,934 692,339
IMG_2133 IMG_2132 つぼみ
イベント頑張りましょ!
武内今西 部長
イベントお疲れ様でした!

 

1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(152)
  • No.
    1

    サビ前のフリックとタップの隣接が上手くいかないなぁ
    ここさえ安定して繋がればフルコン見えるんだが


  • No.
    2

    あぁ^~この集合絵良いわ


  • No.
    3

    絵がめちゃ綺麗で思わず保存してしまった・・


  • No.
    4

    Proフルコンで銅貰えそう


    • No.
      4.1

      今回は銅でいいなら70万あれば安泰かな。
      75万あれば余裕やで、…多分。


  • No.
    5

    このイラストのみんなが身につけてる花、CDのドラマパートで言ってた誕生花になってんだな
    楓さんがグラジオラス、とか
    芸が細いっていうかもう素晴らしい
    ありがとうございます


  • No.
    6

    集合絵くっそ可愛い


  • No.
    7

    みくが前川さんしてて一瞬だれかわからんかった


  • No.
    8

    特訓前しきにゃんが良い
    すごい好きだわ、あーゆう感じ


  • No.
    9

    イベントログインボーナスなんていつから始まってたんだ…


    • No.
      9.1

      あれって地味に面倒だよね
      私昨日貰い忘れちゃったよ…
      ログイン時にくれればいいのにイベント画面に毎日行かないと貰えないんだもの
      しかも150ポイントって忘れ続けたら結構痛いし…


      • No.

        こういう有用な情報をまとめで知らせてくれたらいいのに
        デレステと全く関係無い記事よりも


    • No.
      9.2

      お知らせには書いてあったけど
      ふつーに読み流してたわ
      サンクス


  • No.
    10

    ハイスコアランキングのボーダー、50001位ではなく、40001位では??


    • No.
      10.1

      毎回指摘されてるけど、ここのサイト主は直す気ないみたい


  • No.
    11

    この形式のイベント報酬って描き下ろしだったのか・・
    知らんかった・・


  • No.
    12

    今回のイベのボーダーってどうなん?
    やっぱ高いんか?


    • No.
      12.1

      普段通りじゃないですかねぇ…まぁイベ曲不評みたいだし、まだ連休前だしで特別伸びることはないと思う(適当)


    • No.
      12.2

      今回は金トロボーダーが低めで他が相対的に高そう
      ただ今後一気に伸びるかもしれないからどうなるかはわからん


    • No.
      12.3

      他のアタポンイベと比べても今のところほぼ同じくらいの伸びだね
      ただ週末と4倍がまだだから何とも言えんな
      明後日あたりから高いか低いかはっきりしてくるんじゃないかねぇ


  • No.
    13

    フリック地帯ラストの所が安定しないな
    無意識に左手が速く動いてしまう
    取れる時もあるからフルコンはいけるけど
    まぐれで満足したくはない


  • No.
    14

    イベントログインボーナス、地味にいいな
    ギリギリ石割らずにMaster50回回せるかも


  • No.
    15

    どうせみんな4倍ブーストかかるまで貯めてるから、いまの順位はあてにならない


    • No.
      15.1

      通常曲だけ回して2000位以内キープしつつ
      ユメノシズク使わず貯め込んでる
      4倍消費来たら全放出して逃げ切るつもり


  • No.
    16

    貯める人前よりは少ないんじゃない?
    Mas25回クリアと50回クリアで石50個ずつもらえるし


  • No.
    17

    何回もやってるうちにつぼみmaster譜面めっちゃ楽しくなってきたんだけど俺だけ?
    なんか楽器弾いてるみたいな


  • No.
    18

    割とフリックこなせるようになってから上手くいくと気持ちよくなってくるようになった


  • No.
    19

    つぼみMas慣れてくるとほんと楽しい
    何度もやってるうちにわかってくる訳だし、今までと違くてやりにくい=糞譜面っていうのは違うなって


    • No.
      19.1

      フルコンして金トロ確定圏内にいるけど、言い方は悪いが今回のゆっくりなフリックはデレステには合わないから糞だと思うな
      理由としては折り返しを全うになぞっても回収しにくい点、指を離してもフリックが繋がる点
      この2点のせいで、折り返しの多いフリックや間隔の長いフリックは指離して単フリックのように処理した方が楽になってる
      なにも、やりにくい=糞譜面という考えだけじゃないのよね


      • No.

        あんまり言うと荒れるから自重するけど
        何を根拠に糞譜面と言ってるのか分からない奴が多すぎる。フリックは繋がらなきゃいけない道理はないしデレステに合わないってのが理解できない。
        実際殆どの奴がやりにくいから糞と言ってる奴ばっかだ、コメントを見た感じだから根拠は無いけどね


        • No.

          フリック同士が線で繋がれてるのに繋がなくて良いと思ってるのは、それはデレステの仕様に毒されてるだけやん。


          • No.

            それがデレステの仕様なんだろう?線でつながれてるから繋がらなきゃいけないなんて先入観は捨てるべき
            リズムに乗ってできないような譜面ならともかくできるんだから別に問題ないだろ


        • No.

          多くの人が数回やって合わないのと感じるのは謎判定って言ってるフリックのせいだよ。実際はタップより判定がきつめになってるだけなんだけど他の曲より遅いせいで体感的にいつもより判定がきついように感じられよく抜ける。慣れればなんてことはない


  • No.
    20

    これはスルメ譜面


  • No.
    21

    つぼみは物理的な要因も大きく影響しているかもしれないな。
    画面の大きさとか保護フィルムの指さわりの感触とか。


  • No.
    22

    スルメ譜面だなぁこれは
    楽器弾いてる感じでって理解した瞬間急に出来るようになる
    連続でやるには気を使うけど、他の曲にはない味がある
    ロングノーツにぶつかるように隣接フリック配置してある部分があるのはちょっとアレだけど、リズムと全く違うところを叩かせようとしてるわけではないし糞譜面ではない


    • No.
      22.1

      だね。難しいけど
      こんちきは琴、つぼみはヴァイオリンをイメージしてるよね。
      曲のイメージをちゃんと譜面に反映させてるあたり凄いなぁと思った。
      世界観に入り込めた感じがして個人的には好きだよ。


    • No.
      22.2

      ヴァイオリン弾いてる気になってやってたら
      いつの間にか体が動いてたらしく、キモい言われました
      これは良譜面


  • No.
    23

    スマホだからフリック隣まで反応してしまっていらいらハンパない 全フルコンだけどこれは未だにできてない 40回はやったのに もうすぐ金トロ圏から押し出されるし今回は厳しいなぁ…


  • No.
    24

    フルコンきた!
    紙に苦手な譜面起こして
    拍子とか歌詞ふってノーツの位置関係をあらかじめ把握したり
    動画とってどこで切れてるのか原因を把握したり
    50回のプレイを越えて色々頑張った!
    端末差は分からないけど
    Z4タブで大分安定してきました!
    個人的には速度下げて8が良かったです
    みなさんも頑張って下さい!


  • No.
    25

    これは速度遅いほうがやりやすいね


    • No.
      25.1

      それは個人差
      俺みたいに速度9.5の方がいいのもいる
      (フルコン安定)


  • No.
    26

    遅くやると普通のノーツが押せなくなって死んだわ


  • No.
    27

    金トロボーダーは86ってところか


  • No.
    28

    正直これ以上な糞譜面は見たことないくらい糞譜面。ボーダーの低さが物語ってるだろ。自分が楽しいからって大多数の意見無視して糞譜面認めないのはどうかと思うわ。


    • No.
      28.1

      認める認めないの次元ではなく、楽しいか楽しくないかで糞譜面かどうかを語っている時点でなんともいえん
      リズムとずれまくりとか、物理的に無理なノーツ配置が沢山とかでもない限り客観性にかける


    • No.
      28.2

      ただ糞譜面って説得力皆無だぞ。
      あとな、大多数だかなんだか知らんが、わかりやすい物が右下にあるだろ。
      難易度に合ってないっていうのであればわかるが。


  • No.
    29

    フリックの判定がシビアすぎるんだよなぁ。
    もうちょいガバくしてほしいなぁ。


    • No.
      29.1

      ガバガバにしたら次に来るノート巻き込んでBADが出て
      あんずとなーうがフルコン無理ゲーに戻るぞ


  • No.
    30

    ゲストアイドル選んだ後、間違えて全然属性の合ってないユニットを選んだ時になぜかMASTERで初フルコンボですよorz
    当然ハイスコアなんて出やしねーw


  • No.
    31

    イベント開始時はやってれば楽しくなるかなと思ってたけど無理だわ、100回超えたが楽しくない

    時々ある曲に合ってないフリックの酷いバージョンって感じ、曲はいいんだけど譜面が曲に合ってないんだよね


    • No.
      31.1

      おれ全曲フルコンしてるし、判定強化いなくても99%以上はperfect取れるから言うけど、譜面が曲に合ってないデレステの曲は今までに一曲もないよ
      単純にリズム感が無いか、リズムがわかってないんじゃない?まあ、出来ていてもフリックが抜けたり反応してくれないことはよくあることだけどね
      糞譜面とか言われるのが、可哀想で仕方がない。やってて楽しいか楽しくないかは別として…


      • No.

        もちろん全曲フルコン勢だよ、今までは譜面に合ってない曲は確かになかった、今まではね

        つぼみ大好きだからこそこの譜面には残念だわ、死ぬほど聞いた曲の譜面がこれじゃあ普通の曲として追加されてもデイリーミッション以外でやる気が起きない


  • No.
    32

    糞譜面=やってて楽しくないやで
    俺は今回のフルコン狙えたら銅が狙えるっていう旨みがあるからいいんだが
    ポジティブにいこうぜ


  • No.
    33

    面白いかどうか以前に指が痛い。
    スローフリックが連続して指の皮が痛い。
    1フリックづつ指離したらコンボ切れるし(個人差)
    ツライな…4倍来てかなり助かったけど。


  • No.
    34

    フルコンもとった。ハイスコアランキングも金トロ余裕圏内にいる。その上で…。
    新鮮で楽しいとか
    やればやるほどとか
    できるようになればとか
    そういう風に思える人達が羨ましくてしょうがない。
    何度やっても途中でやめたくなるわ。


  • No.
    35

    毎日リハチケ全部使って練習したり、速度とかいろいろいじってみたりして昨日やっとフルコンできた。
    最初は意味不明だったけどやってるうちにだんだん分かってきてスコアが伸びていく過程は楽しかったけどなぁ。
    その過程を楽しめる層と苦痛に感じる層がいて、後者が今愚痴愚痴言ってるんだろうなぁ。


  • No.
    36

    普段のイベ曲もフルコンとれないくらいの腕だと
    今回のは頑張ればいけそうな気がしてやる気が出るわw
    ちょっとずつつながる場所増えてきてるし


  • No.
    37

    今回脱落したPチャン多すぎない…?
    副業の都合で昨日からイベ始めて、諦めムードでトボトボ走ってたらすぐに10万ボーダーに追いついちまったよ
    つぼみもフルコンできてないのに人生初の銀トロが見えてきて、正直すごく興奮してる


  • No.
    38

    proフルコンでもまだ銅圏内なあたりモチベなくしたpチャン多いんだろうなぁ


  • No.
    39

    やっとフルコンできたわー
    フルコン出来そうになると手汗で画面滑ってミスになって、それさえなければフルコン出来たのにってのが20回ぐらいあったわ


  • No.
    40

    ただの主観だけど、全然楽しくないんじゃあ…(未フルコン)
    他の曲はどれも楽しいのになぁ。


  • No.
    41

    最初糞譜面だと思ってたけど今はそうでもないって人は多そうだよね


  • No.
    42

    フルコンしたけど楽しくはなかったね
    こんな譜面がこれからも出る可能性あるのかと思うとゲンナリ
    こういうのも楽しめる人がいるのはわかる


  • No.
    43

    俺は譜面自体を批判するつもりはないが、個人的に指の汗で滑りが悪くなってフリックしたつもりがフリックの判定になってないのが腹立つわ。
    ビニール手袋買って装着してやってるけど今度はタップの判定が悪くなってしまった。
    指の指紋を削ろうか迷ってるとかいう恐ろしい書き込み見たことあるがさすがにそこまで体張りたく無いし乾燥する冬まで待つしか無いのか…


    • No.
      43.1

      ベビーパウダー使うか制汗スプレー画面に噴射するかしてみるとよいでよ


      • No.

        ベビーパウダーは
        粉、フィルムの物によっては
        傷つくから注意な~


  • No.
    44

    面白いし良譜面だとは思うけど
    通常曲として追加された後好んでやるかと言われればNOだなw
    協力で出たら(周りが)面白い事になりそうだから
    フルコン安定させたいわ


  • No.
    45

    腕前的にはLv28曲フルコン0っていうPだけどつぼみはフルコンできたし普通に楽しい デレステならではの押さえていれば画面のどこに指あってもロングノーツ判定オッケーとかフリックの補助線はあくまで補助だとかやればそんなに難しくないよ…?


    • No.
      45.1

      グダグダ言う輩が気にいらんのだか知らんが煽るのはやめておいたほうがいいぞ
      これが煽りのつもりがないならどうしようもないが


    • No.
      45.2

      従来の音ゲーのセオリーが通用しないから
      他でもやってる層がギャーギャー言ってるのよ
      デレステが初って人にはそんなに違和感無いだろうし
      スタートラインが近い分地力無いPも追い付きやすいはず


      • No.

        いや、それはないわ
        他の音ゲーでもこういう遅い曲はたくさんあるしデレステのフリック判定なんぞ今に始まったことじゃない。そこそこ他の音ゲーやってる人はとっくに対応してフルコン量産してるよ


      • No.

        デレステ初音ゲーで2日目くらいにフルコンして金確定だけど、指離しても繋がるのはずっとおかしいと思ってる。
        あまりに遅すぎるフリックだから線を繋げる必要無いところばかりで、そう言う部分が譜面作者の意地の悪さが見えてあまり好んでやりたく無いかな・・・。


  • No.
    46

    つぼみ案外苦戦してる人多いな
    おかげで金トロ余裕で取れそうだわ
    イベントで銀以上とるの今回が初めてだわ


  • No.
    47

    ゴリラなら楽しいんだろうなあ
    エンジョイ勢にはキツすぎる難易度だわ。銀どころか銅も怪しい


  • No.
    48

    担当Pとしては
    譜面のせいでボーダーが低くなって報酬取りやすくなるより
    せっかくのコミュを見る人が少なくなるのが嫌だなぁ


  • No.
    49

    全曲フルコンマンのワイ63回目にしてようやくMas初フルコン 金トロいただき 今回の譜面作ったやつは二度と譜面作るな


  • No.
    50

    今回2万ポイントあれば大丈夫かな?


  • No.
    51

    やい運営ども ここ見てるなら二度とこんなウンコ譜面つくるな!フルコン後にポイント消化するのだるいんだよこんな譜面!!ゆったりした曲ならちえりの曲みたいな素直な譜面でいいだろ


    • No.
      51.1

      小箱みたいな課金力競争がお望みかな?
      ちゃんと腕で差をつけていかないとユーザー離れるよ


      • No.

        今回は腕より端末で差ついてね?


        • No.

          小型のスマホでフルコンする動画もあがってるし
          俺もスマホだけどフルコン安定してきたよ
          腕を端末のせいにしちゃいかん


          • No.

            んー言いたいことはわかるんだけど、反応見てる感じフリックの反応がどうこうとかって声は多いわけじゃん、動画やフルコン安定のお前さんはどちらかと言えば上手い方の特殊な例だと思うんだわ、全体的に見ると。


          • No.

            条件で難易度変わるにせよ
            同じ条件で上手い奴ができてるなら
            単純に腕や練習が足りてないって事よ
            判定や端末のせいにしてるのはいかにもみっともない


          • No.

            俺は全曲フルコンだし今回のもMasterプレイ回数約90回、金トロこそギリ無理そうだけどフルコンした上で言ってるからな? 全体的に見れば「遅フリックが隣まで反応する」とか「指がぶつかってうまくいかない」って声がたくさんあるんだから、実力差ももちろん全否定はしないし最初からしてないけど、端末差や譜面に少なからず原因があるのは事実でしょ。それを「ぼくはできるしほかにもできてるひとがいる」は暴論すぎるしちょっと頭悪いわ。


          • No.

            「遅フリックが隣まで反応する」
            「指がぶつかってうまくいかない」
            これは単なる操作ミスだよ
            俺も結構悩んだけど、理屈さえわかれば大した事はない
            できないのはただ下手なだけ


          • No.

            だからさ、別に俺は実力も操作ミスも否定してないじゃん。それでもタブレットに比べてスマホ、大きいスマホに比べて小さいスマホが意思に反した判定になりやすいのは事実でしょ、あの譜面だと特に。


  • No.
    52

    イベントの話で申し訳ないけど、前回に比べて10万位のボーダがここきて極端に上がってるのはなんで?
    たんに日曜挟んでるから、にしてはちょっと…
     
    二次関数で予測したら24000ptsでも10万位あぶなくなってきてる


    • No.
      52.1

      毎日150ずつシズク配布されてるから
      普段より合計2000は増えるんじゃね


    • No.
      52.2

      イベント画面開くだけて毎日150個ユメノシズク貰えるようになったけど
      これ一週間分貰って消化するだけで2240pt(MAS換算)入るしな
      いつもフルコン取ったら後はテキトーに流して終わらせる連中が
      今回なかなかフルコンできなくて粘った結果必要以上にpt得てしまったとか


    • No.
      52.3

      そういや150配布って今回からだったな…迂闊だった
      これ貯めに貯めて4倍でやったら確かに後半伸びるわ
       
      相葉ちゃん2枚取れたから余裕ぶっこいてたけど、もうちと詰まないとだね
      ありがとう


    • No.
      52.4

      あと今回の譜面は慣れが必要だから
      慣れるまでリハチケ専って人も居たのかもな


  • No.
    53

    なんだかんだでボーダー87超えそうだから
    練習した人はどんどんフルコンしてるって事だね
    癖有る譜面だから初動が低かったというだけ


    • No.
      53.1

      ハイスコアランキングが伸びてなくて初金トロかもってぬか喜びしてた自分涙目やで…。


      • No.

        レベル低い話で申し訳ないが、俺は毎回ハイスコアランキングに絡めるような腕前じゃないからトロフィーなんて気にしたこと無かったのに、今回初めて銅トロフィーとはいえもらえそうだったからテンション上がったわ。
        でも終わってみればいつもの10万位近い順位というね…
        何だかんだ文句言いながらみんな頑張ってんじゃんと思ったわ


  • No.
    54

    右手の親指と人差し指の粉砕骨折からの
    リハビリ目的で4月の頭からゲームを始めたけど
    指がうまく動かせないから、未だにプロすらクリア出来ない・・・
    でも回数は稼いでるから現在16000位台キープして何とかレアカードだけは欲しいなぁ。


  • No.
    55

    今の10万位Ptが約12500、今日でラストだし後半まだ伸びそう?
    今回ログインボーナスあったから全体的に引き上げられてるのかな
    これから仕事で稼げないってのに心配で仕方ない…


  • No.
    56

    ボーダーは18000と予想
    19000でジュエルもらえるからそこらへんまで稼ごうかな


  • No.
    57

    今回は19000くらいないと不安だな


  • No.
    58

    過去の傾向と比べれば10万位は18000くらいになりそうだね


  • No.
    59

    今回の譜面、最初はボロボロで何回か死ぬことすらあったけどいつの間にかできるようになってきて嬉しい!
    でも自分でも何故コンボつなげられてるのか全くわからないから本実装されたとき逆戻りしそう()


  • No.
    60

    2000位は49000くらい?
    50000まで頑張ればある程度安心して眠れそう


  • No.
    61

    今回キツイ、舐めてた。
    キュートのコンボ要員まったくいないから意地でも欲しいが・・・


  • No.
    62

    いま49000ptだけど2000位狙うなら52000くらいまで稼いだほうがいいかな?


  • No.
    63

    はぁ~結局フルコンできなかったわ・・・
    イベ曲でフルコンできなかったの初心者だった頃のアタポン、NB以来だからめちゃくちゃ悔しい


  • No.
    64

    今回の50000位ボーダーは24000ぐらいかな。
    今、18000ptしかないから急がなきゃ


    • No.
      64.1

      なぜ19時時点で18000ptのボーダーが2時間で6000も跳ね上がると思うのか


  • No.
    65

    19000ptのジュエル取れるまで稼げば10万位は余裕だよな?
    そろそろ休憩にしよ


  • No.
    66

    17000いくかあこれ?


  • No.
    67

    気温が上がってきたせいか端末が熱を持つのが早くなってしまって処理落ちしまくる…
    イベント直前でまとめてやりたいのに休ませねばならん


  • No.
    68

    20時50分

    2001位 46837
    10001位 27070
    20001位 23506
    50001位 19502
    100001位 16660


  • No.
    69

    20:50
    1位 666346
    2001位 46837
    10001位 27070
    20001位 23506
    50001位 19502
    100001位 16660


  • No.
    70

    10万ボーダー18000pt越えない感じかな?


  • No.
    71

    おつかれ
    時間ギリギリは繋がりにくかったなー


    • No.
      71.1

      ラスト10分で3回エラーでトップに飛ばされた
      おかげで150残してフィニッシュ
      ベテトレ一枚取り損ねたわ


  • No.
    72

    最後49900くらいだったんだけれど、2000位以内入れただろうか・・・
    初めて挑戦してみたがこれはきついわ


  • No.
    73

    21528で終わり
    5万位は入れるかな?お疲れ様でした


  • No.
    74

    ラスト10分はエラー出まくりでリトライ連続だったわ
    端末が悪いのかと思ったけど俺だけじゃなかったのか


  • No.
    75

    1枚取りボーダーは17000弱だね
    17100あったら確実


  • No.
    76

    今回初めて金トロとスタラン10を同時に取れたかも


  • No.
    77

    11時頃5万位だから余裕だと思ってたら、21時前には10万5千位まで落ちてたから急いでやったが、無理そうだ…
    ちな16800pt


  • No.
    78

    慣れてフルコンできたからよかったけど前半戦はストレスフルだった。
    最初は作ったやつシネーって思ってたけど、今はまあ減給くらいでいいんじゃねって感じ


  • No.
    79

    言い訳にしかなんないけど仕事のことで頭いっぱいで終了時間すっぽり抜けてた……
    志希取り逃がしたショックで仕事に手がつかない……


    • No.
      79.1

      私も、仕事で気づいたら終わっていてショックがまだ抜けません…


  • No.
    80

    大学から帰ってきたのが20時だったから死ぬ気で走ったわ
    なんとか10万滑りこめたかな
    ボーダー伸びすぎよ


  • No.
    81

    2000位とれるかどうさ微妙なラインになってしまった…本当にもう後悔しかない…


    • No.
      81.1

      何ポイントぐらいだい?


      • No.

        今更の返信になっちゃったけど48900くらいなんだよね…最後エラーで飛ばされまくってシズク消費しきれなかったのも痛い…


        • No.

          こっちが48800pt台で1700位ほどになったから
          きっと今ごろ小躍りしてることだろう
          おめでとう


          • No.

            ありがとう!!!無事スタラン10でお迎えして早速特技レベルもマックスにしてきた!!!


  • No.
    82

    43000pt前半台でも2000位に入れないとか
    ボーダー伸びすぎだろ!


  • No.
    83

    朝の出勤時に54250ptだんたんだけど
    2000位に踏み止まれたかな?


    • No.
      83.1

      今回は最後の1時間であんまりボーダー伸びなかったし余裕で入ってると思うよ


  • No.
    84

    やっぱエラー多かったよな
    結構重かった


  • No.
    85

    51800Pあるし2000位以内入れたじゃろ。
    今回は不評だしワンチャンあると思って正解だった


  • No.
    86

    やっぱり個人差だよ
    つぼみフルコン安定してたけどNBフルコンできる気しない


    • No.
      86.1

      ほんとこれ。俺はNBは期間中に親指でフルコン連発できたけど(その後人差し指に転向してからもフルコン済み)つぼみは100回近くやってまぐれで1回できただけ。


  • No.
    87

    18500ptあれば流石に10万位には入れたよな?


  • No.
    88

    結局フルコン出来なかったなぁ
    フリックしながら隣接タップ60回やって2回しか通らなかった
    まあフルコン出来てもに手持ち弱くて銀トロ届かなかったし
    出来ても出来なくても銅トロが精一杯だしいいか
    なんとなくコツ掴めてきたがフルコンは通常配信されてからだな


  • No.
    89

    特権600台から微強化されたユニで1000以内に入れなかったから
    フルコンできた人は特権より多いっぽいね
    なんだかんだで26相当ってところだろうな


    • No.
      89.1

      特権のが少ないとは思うけども、属性が違うから一概には断定できないぞ


  • No.
    90

    17611でフィニッシュ
    頼む…頼む……‼


  • No.
    91

    最後残ったユメノシズクでデビュー1回出来たのが運命の分かれ道だった……志希ちゃんギリギリGET

    担当じゃないけど、うちの子と同じ名前だから愛着があるよ


    • No.
      91.1

      パパPか
      いい名前だな


      • No.

        すみません、ママPです(笑)

        いい名前ですか?ありがとうございます!
        うちの子は志貴で、息子なんですけどね(笑)


        • No.

          ママP!(・∀・)
          上の91.1だけど、私もママPです(笑)
          うちの娘と同じ名前の子もそのうち出たらいいのになぁ(´▽`)


  • No.
    92

    20:50以後でユメノシズク300個分つぼみマスター回せたかどうかが分かれ道っぽいな


  • No.
    93

    17900ptあたりで99000位くらい
    ギリギリだった(汗


    • No.
      93.1

      亀だが、それより低いポイントで92000位くらいだった記憶があるんだが・・・


  • No.
    94

    今回も19940位台でなんとか20000位以内や。
    パスピンイベで19900位台とって以来いかにボーダーギリギリまで詰めるかという謎のチキンレースにハマっていたんだが、いつか痛い目見そうだし次からは余裕もってやろう…。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ