デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

8,371PV

ガチャ

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:45:52.48 ID:gjUnp/Wm.net
お、今日ガシャ更新か
またお前らの当たらない予想聞かせて

 

450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:46:48.76 ID:Idc7d3xj.net
>>445
そろそろ藍子きてくれてもいいと思うんだけどね
高森藍子

 

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:46:58.02 ID:Eupaij5G.net
>>445
ちっひ
フレデリカ
みりあ

こんなとこかな
ままゆは次回と思う

 

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:47:06.32 ID:gM4s0W7r.net
>>445
紗枝こっひまゆらへんだろうから「まずCuが来ない」と予想

 

471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:49:12.58 ID:BXnCA6S2.net
>>454
こっひままゆはモバで出たばっかだから紗枝

 

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:47:56.63 ID:OHxPlUhz.net
>>445
ままゆ こっひ

大穴みりあ

 

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:48:21.21 ID:q5eyLRjM.net
>>445
久々のSRのみ追加

 

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:48:35.57 ID:5ctBlfjs.net
>>445
相方も来たことだしSSR上田しゃん

 

478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:49:50.84 ID:OFtlxt+k.net
>>466
上田しゃん好きだけどSSRきたと思ったら上田しゃんでしたってなったらブチ切れちゃいそう

 

483: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:50:10.81 ID:ty/wvd3G.net
>>466
初登場でいきなり太陽神で来たら笑う
00adbdcd

 

493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:51:26.15 ID:AhdIBLr8.net
>>483
ライヴはセンターにしたら左右かくれちゃいそう

 

491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:51:21.48 ID:e11e6ZSd.net
>>466
んじゃRの時から特別衣装着させましょうねー

 

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:50:43.85 ID:ikpYShpU.net
>>445
Rでシュガハさん、SRで三船さん

 

448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:46:38.30 ID:AhdIBLr8.net
もうしゅーこ、みりあ、なおの本命でいく

 

484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:50:35.07 ID:BXnCA6S2.net
本命 紗枝
対抗 藍子
大穴 ちゃま

 

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:48:00.65 ID:Eupaij5G.net
あー藍子か
普通にありえる

 

管理人の一言:前回のSSR奏さんもだいぶ斜め上な追加だったし、予想もつかんな。
ただこれまでの流れ的にCuである可能性は高そう。

 

1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(31)
  • No.
    1

    Paじゃない?
    Cuなら幸子が来たし


  • No.
    2

    何度見ても太陽神の下の観客の顔で草生える


  • No.
    3

    周子ちゃん


  • No.
    4

    Nからスピード昇格したふみふみの事を考えるとそろそろ桃華ちゃまが来てもおかしくない


  • No.
    5

    流れ的にはCuだろうけどここの運営のCu不遇を考えるとPa入れてきてもなんらおかしくない


    • No.
      5.1

      Cuってそんなに不遇か?
      輿水さんや安部さん来たろう。
      何がそんなに不満なんだ??


      • No.

        いや俺はPaPだから不満とかはないんだけど
        イベントの報酬見てるとCuだけ妙に少ないから不遇だなーと


    • No.
      5.2

      最強のウサミン貰っといて不遇はねーわ


      • No.

        そりゃガチャはそうだけどイベ報酬的に不遇ってことじゃないかな。
        単純に数でもCu2、Co4、Pa4な上に、昨年10月末のイベント以来Cuの上位SRなしだからね。


    • No.
      5.3

      SWから3連続でCu報酬無しだしなぁ


    • No.
      5.4

      Co優遇Pa普通Cu不遇って印象

      Paもジュエリーズイベで何故か美嘉だけスコアアップだったり
      ガチャ回復SR少なかったりでなんかうーんって感じもする


  • No.
    6

    はいはい、みりあみりあ。
    ふひひ★


  • No.
    7

    452がさりげなく大胆予想している件
    4周年とかで本当にちっひ来ないかなあ


  • No.
    8

    どうせクールのダンス特化コンボナと
    キュートの全パラ上昇スコアアップに決まってる。

    去年はすべてボーカル特化コンボナと回復シリーズ。
    ウサミン、姉で2周目だとしてタイプひっくり返してきたから読みは十中八九あたるだろう。


    • No.
      8.1

      今までのパターンからして、おそらく恒常の1人追加だと思うよ。
      でもって恒常が昨年末から幸子→仁奈→年またいで奏ときてるからCuが濃厚。ただ今年に入って、イベの報酬のパターンをガラッと変えてきたからPaもあり得るねって感じ。


      • No.

        ウサミン姉の次に恒常の奏出したから次は期間限定だろう
        今まで期間限定→恒常→期間限定→恒常じゃない?


  • No.
    9

    みりあP息してないよ


  • No.
    10

    みりあ、楓さんあたりで
    バレンタイン限定で奈緒、ままゆでお願いします


  • No.
    11

    藍子きたら今月の生活費消えるんで
    嬉しいけど生きていけません


  • No.
    12

    Cuなら志希がいいわ
    これなら回す


  • No.
    13

    ユッキにジュエル300賭ける


  • No.
    14

    某宇宙海賊の悲鳴を聞きたいのでままゆ


  • No.
    15

    珠ちゃんSRも来たことだし、そろそろあやめも…


  • No.
    16

    ちゃま来たら2枚出るまで回しまーーーす
    ボイスオンでやる場合に特訓前後おらんと困るやろ?


  • No.
    17

    だれもゆっきを予想出来てなくて草


  • No.
    18

    というわけで 正解は我らがユッキ
    だったと言うわけだな。

    次はバレンタイン来るから
    SSはままゆ確定でオナシャス!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    Optionally add an image (JPEG only)

    このページのトップヘ