デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

10,693PV

IMG_0850

IMG_0857

新規追加アイドルはこちら!

IMG_0851

IMG_0853

IMG_0852 IMG_0854 IMG_0855 IMG_0856

管理人の一言:ガチャが停止した時はどうなるかと思ったけど、無事復活したそうですな。

てかSSR仁奈キタァァァァァァァァァァァ!!!でごぜーますよぉ!

 

1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(15)
  • No.
    1

    ずいぶん急いでニナチャン出してきたな
    せっかくのキャラなんだし
    着ぐるみのモデルが完成してからでも良かったんじゃ


  • No.
    2

    恒常っぽいから正月限定ガチャあるとしたら年明けてからかな?


  • No.
    3

    奈緒ンゴwwwwwww
    早くだしてクレメンス…


  • No.
    4

    あの……イブサンタクロースさんは……?


    • No.
      4.1

      ク、クリスマスベッドのプレゼントに期待するんや…


      • No.

        人間?プレゼントとか、
        やばい匂いしかしねぇ・・・


      • No.

        プレゼントはワ・タ・シってやつだな!(白目)


  • No.
    5

    イヴもひじりんも無しか


  • No.
    6

    追加された川島さんのコミュの破壊力w


  • No.
    7

    イヴは1年後か..


  • No.
    8

    みりあSSRやんないよ
    になちゃんやんなよ


  • No.
    9

    イヴさんはモバマスで上位報酬だからな。
    仮にガチャ来てたら死人出るわ。


  • No.
    10

    泣いてる奈緒Pまた放置ですかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    Optionally add an image (JPEG only)

    このページのトップヘ