デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

4,177PV
安部菜々ななうさみん

 

 

335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 08:45:26.70 ID:IYt18hD8.net
今のとこイベントで手に入ったSRの特技
Cu スコア0 コンボ2 判定1 回復1
Co スコア0 コンボ2 判定2
Pa スコア2 コンボ1 判定1
スコアがPaだけだった
この割り振りもなんか意図されてんのかなぁ

339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 08:46:25.09 ID:KaAOySX3.net
>>335
偶然だろうねー

金トロ狙い続けたいからPaのスコアSSR狙ってるけどなかなか出ないわ

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 08:47:42.93 ID:E8z1L69i.net
>>335
運営がコンボボーナス強すぎるのに気付いて後出しのPaイベ当たりから急激に絞った、オレサファイベも今回のガチャもコンボなんてSSRアーニャだけやろ

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 08:50:14.11 ID:IYt18hD8.net
>>342
明日のボバの報酬の特技が気になりますねぇ

357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 08:52:07.22 ID:E8z1L69i.net
>>349
さすがに出し渋りすぎてるから片方はコンボだと思うけどこれで無かったら確信を持てる、まぁ多分片方コンボ、いい加減コンボSR少なすぎる

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 08:54:48.75 ID:IYt18hD8.net
>>357
ただいつものローテーションだとCoCuだからコンボきてもPaじゃないんだよなw

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 08:52:37.16 ID:KaAOySX3.net
>>349
CoのSRが上位に来るならどうなるんだろうね?
コンボボーナス持ちはVo型はアーニャ、Vi型は小梅、Da型は楓、Da寄りに奏って感じだけど

364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 08:54:02.68 ID:yzOnVvhF.net
>>359
コンボじゃない可能性結構ありそう

341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 08:47:41.31 ID:2SNGviII.net
莉嘉用にビジュアルコンボSRをくれ
くれないと加蓮にいたずらする

344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 08:48:14.75 ID:vlNS6NQB.net
>>341
美嘉ねえ…(R)

1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



Optionally add an image (JPEG only)

このページのトップヘ