デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

6,314PV
島村卯月
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 23:37:08.02 ID:SiZH96nM0
メンタルクソ強アイドルって誰だろ パッと浮かんだのは茜だけど
 
146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 23:38:20.61 ID:Oo1Oqz9a0
>>132 藍子とか
 
155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 23:38:37.67 ID:k9gwA9gQM
>>132 kwsmさん
 
156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 23:38:40.89 ID:5BpZXIO70
>>132 藍子…は仲間を人質に取ったら弱そうだな
 
166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 23:39:29.87 ID:W9nw3m+V0
>>132 ・ワ・
 
167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 23:39:30.81 ID:SeEph2Ms0
>>132 Pa勢はメンタルが強いというか重圧を重圧と思わない 面々ばかりだな…
 
180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 23:40:41.29 ID:86ha+8Tc0
>>132 のあさん ヘレン
 
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 23:41:10.52 ID:HuMjGuvQ0
>>132 メンタル強いってのは ストレス感じないバカじゃなくて ステレスを感じてもそれをバネにしたり上手く消化できる人のことだと思うの つまり川島さん
 
208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 23:42:31.19 ID:SeEph2Ms0
>>191 もしかして年齢をステレスしている菜々さんも入るのですか!?
 
210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 23:42:38.34 ID:sQZ/Xbs3d
>>191 キノコ最強説
 
253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 23:45:19.77 ID:Z2Rf6qZa0
>>210 輝子はあの歳で自分に合ったメンタルコントロール術を実践出来てるのは凄いと思う あのレベルのルーティーン持ってるアイドル他にいないし
 
201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 23:41:58.14 ID:aTlpmU8D0
>>132 コミュみてればわかると思うけど、普通のおにゃのこだぞ
 
251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 23:45:18.18 ID:qD15Sr2P0
>>132 本当にメンタル強いのは雫さんだと思う あの子ぐらいアイドルになる動機とそれに絡むバックボーンがハッキリしてる子いないでしょ
 
395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/23(火) 23:53:40.59 ID:A3yXko4h0
>>132 わたくしはー?ねーねー
 
1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(20)
  • No.
    1

    アイドルじゃないけどPが一番強いな
    え?ハゲってストレスからくるの?


  • No.
    2

    ヘレンさんは自分の未熟さや限界を認めて、それでもなお彼女の言う「世界レベル」を求め続けてるから本当に強いというかストイックというか、とにかく生き方がかっこいい


  • No.
    3

    ウサミンは正直かなりギリギリで生きてるよな
    夜寝る前とかメンタルやばそう


  • No.
    4

    りーな強いだろうな・・・・・・
    あんなに言われてもにわかスレスレを貫くってすげえよ
    そしてありがとう


    • No.
      4.1

      Love∞Destinyコミュとかさらっと流してるあたり大人だと思った


  • No.
    5

    杏ってだらけてるだけでメンタル強そう


    • No.
      5.1

      むしろアニデレでは主要キャラ屈指のメンタルタフネスとしなやかな知性が際立っていたわけで。
      あんきらでも一見強そうで意外な脆さというか本当はけっしてタフじゃないのに気丈にハピハピキャラやってるきらりとの対比がいい感じだった。


  • No.
    6

    ルゥ・ティン?


  • No.
    7

    川島さんは逆境跳ね返しそうだから強そう
    Pa勢は心は繊細な子多そう(イメージ


  • No.
    8

    よしのんは俺と一緒に帰ろうね^^


  • No.
    9

    あれこの記事前見たような
    同じく川島さんが一番強いって流れになってた記憶


  • No.
    10

    さくらも図太いメンタルだと思う
    まぁあの二人とPがいてこそだけど


  • No.
    11

    森久保ォ最強説


  • No.
    12

    何気にほたるも打たれ強さだけなら鋼鉄のメンタルなんだよなwあれだけの不幸体質背負ってながら持ちこたえているわけで。


  • No.
    13

    アニメの楓さん


  • No.
    14

    なんだかんだ言いながらどんな仕事も頑張る拓海もなかなか強いな


  • No.
    15

    こずえとかライラさんとか、強いというより異質なメンタル持ってそう


  • No.
    16

    これは藍子
    時間で追い詰めたらどうなるかわからんが


  • No.
    18

    しぶりんも強いと思うなぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ