デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

7,390PV

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/26(火) 10:19:40.38 ID:UTsrobpPa
ユッコの衣装もかなり際どいのにエロさを全く感じないのは何故なんだろう

 

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/26(火) 10:20:59.47 ID:mOGjOLVRM
一応ユッコは温泉も水着もあるのに見てもまったくムラムラしないの不思議

 

340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/26(火) 10:22:04.83 ID:GEKBOMimd
でもユッコ乙女力は高い

 

357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/26(火) 10:24:18.19 ID:qfmoJ10fd
 
この劇場ほんまかわええ

 

360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/26(火) 10:24:54.09 ID:jP/KXYfA0
>>357
これ見る度へレンちっさ、って思う

 

365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/26(火) 10:25:25.66 ID:db1fgRimM
>>357
なにげに1コマ目のユッコが可愛い

 

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/26(火) 10:25:28.95 ID:cq/CNm2D0
>>357
一コマ目のユッコほんと好き

 

494: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/26(火) 10:55:42.96 ID:tTl9R44YM
>>357
全コマ好き

 

499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/26(火) 10:56:45.83 ID:dCkinMUHd
>>357
セーターのレナさんと夏美さんがエッチすぎる

 

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/26(火) 10:26:43.61 ID:6/LKy2WId
ユッコは照れ屋属性もあるからね
サイキック封じたら照れ屋で乙女の美少女とかやばすぎでは?
インパクトにはかけるけど

 

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/26(火) 10:29:24.35 ID:mOGjOLVRM
このユッコも好き

 

401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/26(火) 10:32:13.23 ID:pk5O0mZjd
>>385
5コマ目の一目でわかるアホ感すき

 

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/26(火) 10:33:26.70 ID:PoUO8h+K0
>>385
この劇場ほんっと好き
可愛いって正義だよな

 

1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(21)
  • No.
    1

    ヘレンが認める世界レベルだぞ


  • No.
    2

    そろそろユッコも限定候補に入ってくるのか…準備しなきゃなぁ…


    • No.
      2.1

      そろそろというか未央になちゃんと並んで今月末(および来月末以降)の最有力候補の一人では


  • No.
    3

    ユッコはケンゼンなアホの子だから


  • No.
    4

    すいません、僕の彼女がすいません


  • No.
    5

    ユッコにエロさ感じないとかこいつら節穴かよクッソエロいやん


  • No.
    6

    『いつもおバカキャラで通してるから』


  • No.
    7

    ユッコからサイキック取ったら美少女しか残らないだろ!


  • No.
    8

    ヘレンさんは意外と158cmしかない
    卯月よりも小さく、亜美真美や鈴帆しゃんと同じ


  • No.
    9

    みんなと居るときは大体Paなんだが
    Pといる時はCu属性になるの好き


  • No.
    10

    アホだけどお洒落さんなのほんと萌える


  • No.
    11

    アホとかわいいの比率が絶妙なんだよ


  • No.
    12

    ユッコを飾る言葉は数あれど、
    『さいきっく』のひとことがあれば事足りる


  • No.
    13

    今月フェスあるとしてフェス限で来る可能性てありますかね?教えてPaP!!


  • No.
    14

    にゅっ


  • No.
    15

    俺もユッコPなんだけど全く性欲湧かないんよなぁ
    エロ妄想すら出来ない


  • No.
    16

    今月末限定できたら僕のお財布ポイント溶けちゃーう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    Optionally add an image (JPEG only)

    このページのトップヘ