デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

19,619PV

lmgA4ch

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:09:47.84 ID:nWxEQBLd.net
川島さんきたなこれで勝てる

 

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:11:24.67 ID:qOmSjkcj.net
川島さんの曲わかるわ~って言ってて笑った

 

104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:12:08.24 ID:x92p5KMt.net
lmgA4ch
瑞樹ちゃんキャピキャピしてなかったん?

 

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:13:14.59 ID:tfENYrUl.net
>>104
私じゃないとできない仕事ってのがキャピキャピした仕事だと思ってる川島さんマジCu

 

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:20:48.76 ID:x92p5KMt.net
NnweevA ytkwTLX cMGccO4
うわキツ……くない

 

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:21:56.82 ID:ZtJ34pQi.net
川島さんコミュが凄く良いな
愛を感じる
うわキツ

 

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:23:08.71 ID:aVSWuTDm.net
わかるわ言わせたいだけだろw

 

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:23:32.10 ID:vcCbuNj0.net
ネタ満載だな川島コミュwww

 

380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:23:42.03 ID:rVhVF0pk.net
ヒエッ…
FeIkeP2

 

388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:24:07.93 ID:DzccUPA6.net
>>380
プライバシー保護みたいなってるやん

 

405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:25:02.53 ID:ILg+qVa3.net
>>380
まったく同じ場面でスクショ撮ったわw

 

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:23:59.48 ID:RFcYmgJv.net
いいなー川島さん

 

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:26:58.69 ID:/nay/tcl.net
観客がうわキツとかこんなん笑うやろwwww

 

479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:28:41.14 ID:3GQkPXA7.net
瑞樹ちゃんはかわいいな

 

482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:28:55.87 ID:RFcYmgJv.net
川島さんほんと良いわSSRのんびり待つ

 

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:29:07.86 ID:Ula1BYwB.net
奏の運営推し露骨な気がするなぁ
ストーリー的に川島さんSSRだろ

 

507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:30:16.81 ID:VRMuumiG.net
>>486
ストーリーとSSR追加が一致したこと今まであったっけ

 

588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:34:15.11 ID:Ula1BYwB.net
>>507ミナミ一致してなかった?

 

512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:30:23.22 ID:fe1nEW++.net
>>486
コッヒ「」

 

489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:29:12.67 ID:p15sFCvE.net
川島さんやっぱいいなぁ
というか公式でうわきつってやるのなwww

 

492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:29:29.04 ID:x92p5KMt.net
oYBLCLp
面 白 い オ バ ち ゃ ん

 

503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:30:06.00 ID:vilu1X1j.net
>>492
最高じゃん

 

522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 15:31:01.99 ID:x92p5KMt.net
>>503
まあ関西人ではあるよな
共通語出てたけど

 

管理人の一言:川島さんはネタに極振りだなwwww
面白いおばちゃんは卑怯www

 

1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(22)
  • No.
    1

    カワイイを強いられたところでスクショとったわwww


  • No.
    2

    瑞樹はかわいいなぁ‼(うわキツ)


  • No.
    3

    うわキツが公式か…

    コミュは一番好きだなー


  • No.
    4

    ネタに理解があって容姿端麗でうわキツでかっこよくて…完璧かよ!


  • No.
    5

    みじゅきのこと絶対トップアイドルにしなきゃ


  • No.
    6

    うわキツの元ネタはクールのアンソロだよな
    思えば遠くまで来たもんだ


  • No.
    7

    1.瑞樹はかわいいなぁ!
    2.瑞樹はかわいいなぁ!!
    3.瑞樹はかわいいなぁ!!!


  • No.
    8

    モブがうわキツを言う事より
    わかるわを完全に持ちネタとして広めてるのに驚きだよ


  • No.
    9

    MV がとても素晴らしい。


  • No.
    10

    カワイイ!3つは笑った
    まぁ確かにカワイイ!


  • No.
    11

    祝うわキツ公式化


  • No.
    12

    俺も380と同じところでスクショ撮ったわw


  • No.
    13

    これはCo属性川島瑞樹ですわ、かっこいい
    奈央他の属性もデフォで兼ね備える模様


  • No.
    14

    アイドルディスじゃなくてそれを乗り越えた魅力をちゃんと描いてくれたいいコミュだった


  • No.
    15

    多分これをネタにして(うわキツ)が常用系になったらがキレる奴でるんだろうな。


  • No.
    16

    川島さんと同じ誕生日で光栄だ
    というか誕生日でも年取らないサザエさん時空だからどんどんアイドルに年抜かれてく


  • No.
    17

    音小さくしてやってたら急に「わーかるーわー
    」てとこだけ鮮明に聞こえて吹いてフルコン逃しそうになった

    ななしさん@スタジアム

  • No.
    18

    正解は左のちゃまかわいいだと思う。


  • No.
    19

    どのカワイイ!を選ぶか少し迷った挙句、cu を選んだ。


  • No.
    20

    うわきつなとこが本当に可愛い
    クールでは1番好き


  • No.
    21

    なかなかいいコミュだった
    ちゃまや幸子達を交えることで、大人には大人のアイドルがあるってことが存分に伝わってきたわ


  • No.
    22

    うわキツネタに異常にキレてた瑞樹Pニキはどんな気持ちなのだろうか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ