デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

5,284PV

椎名法子ドナキチ

216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:53:25.06 ID:OvNMwCWM.net
ドーナツといえばこないだカ口リー調べたけどとてつもないね
ドナキチは体重大丈夫なのかしら
半端じゃなかったぞあれ

 

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:54:12.50 ID:/XvwXxIi.net
>>216
おいしいから大丈夫だよ

 

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:54:25.84 ID:7wdMx2n0.net
>>216
せ、成長期だから…

 

225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:54:53.42 ID:+s9mXl4F.net
>>216
食べても太らない体質じゃなかったっけ
違う子だっけ

 

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:55:39.05 ID:7wdMx2n0.net
>>225
それはかな子

絶対嘘だけど

 

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:56:03.52 ID:W+C00rgP.net
>>225
ドーナツじゃなくてパン

 

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:57:09.07 ID:+s9mXl4F.net
>>237
みちるだったか㌧

 

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:55:01.53 ID:xMslfi0z.net
>>216
カ口リーはジョボボボボボで流してるから

 

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:56:04.47 ID:R1wBXsml.net
>>216
ドナキチにとってのドーナツは車にとってのガソリンだからすぐ燃焼するゾ
無題

 

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:57:23.01 ID:/AYZpYHH.net
>>238
ユッコに近い何かを感じる

 

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:57:31.48 ID:xMslfi0z.net
>>238
薄力粉そのまま喰っとけ

 

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:58:49.67 ID:2a7GoEld.net
>>248
辛辣で草

 

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:59:35.29 ID:psZSkqWE.net
>>248
薄力粉水に溶かして食ったことあるけど結構きついぞ、あれ

 

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 22:00:20.19 ID:eRQKcVTO.net
>>257
食費を課金に回すなとあれほど……

 

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:59:51.05 ID:7fLxaJlO.net
>>238
ドナキチのTシャツ見て
はれときどきぶたのドーナツ人間思い出したわ

 

950: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 23:16:40.28 ID:boMFGemD.net
>>259
懐かしすぎて涙出そう

 

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 21:58:26.83 ID:7aWJXwKR.net
>>216
アイドルってかなり体力いるんだぞ

 

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 22:03:09.06 ID:OvNMwCWM.net
>>251
じゃあかな子はどうして…いや、なんでもない

 

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 22:04:04.56 ID:Bhq86OXF.net
>>280
太るのも力士の才能の1つだからな

 

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 22:04:25.96 ID:R1wBXsml.net
>>280
実はかな子のお腹をぷにぷにするとその下にはガッチガチの筋肉が
隠れてるよ

 

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/20(日) 22:06:22.07 ID:ZuNvKq4T.net
>>280
かな子は消費以上に食うからだろ

 

管理人の一言:ドーナツのカ口リーはマジでやばい……。

おじさんは胃もたれしちゃうので最近は控えてますw
1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(12)
  • No.
    1

    チョロいんだろうなあ。
    この子


  • No.
    2

    ドーナツ屋の店長やってればコロッと引っ掛けられそう


  • No.
    3

    この前2日で5個食べたけど、マジできつかった
    腹が減っても食欲が湧かなくなる
    口が食物を受け付けない


  • No.
    4

    法子ちゃんは食べた分はきっちり運動してるからな


  • No.
    5

    法子…ドーナツだけ
    かな子…ドーナツ含むスイーツ全般
    摂取カロリーどちらが多いかなんて明白


  • No.
    6

    美味しいけど一枚でもう食べたくなくなる


  • No.
    7

    10万キロカロリーを摂取しなくてはならないオリバみたいなことしてるんやろ


  • No.
    8

    カロリーは味方だから


  • No.
    9

    1日23店舗ミスドまわって食ったことあるドナキチPだが
    80kgは越えてないぞ
    代謝がよくないか、育ち盛りか、レッスン激しいか
    いずれにしても体感で「あれだけ食っててもキープするのは無理ではない」って思える

    おすすめはしないがw


    • No.
      9.1

      回って何してたんだよwww


    • No.
      9.2

      ミスドカード集め
      食わずに持ち帰って集めるだけなら1日に50店舗まわった同好の士を知ってるけど
      全部その場で食ったらこれくらいが限度
      今はカードでないからモチベ落ちてる


  • No.
    10

    オッペラスッチョンコーポーレーション


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ