デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

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433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/27(金) 15:55:45.28 ID:vydawPxQ0
今スキブ入れてフルコンしたらフルコンにならなかったんだけど、そういう修正どこかでされた?

 

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/27(金) 15:57:09.99 ID:NPHB1IYaM
>>433
無いぞ
本当にフルコンしたのか?

 

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/27(金) 15:58:22.48 ID:GsSRBDr+M
>>433
ちひろに嫌われてるとたまにある

 

437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/27(金) 15:57:18.86 ID:OCAnIVsf0
>>433
スライドを切るとフルコンしてもフルコンならなかったりしたな
最後のコンボ数少なかったでしょ

 

440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/27(金) 15:57:59.20 ID:IdrhNun6H
>>437
これわりと最近まで知らなかった

 

444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/27(金) 15:58:55.17 ID:OCAnIVsf0
>>440
最初の方に気づいたけど誰か送るだろうと思ったんだけど送ってなかったりするのだろうか

 

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/27(金) 16:00:01.31 ID:vydawPxQ0
>>437
そうなんだ!最後のノーツ数3足りなくてコンボAだったよ
知らなかった
これってバグじゃなくて?一応問い合わせしとこうかな

 

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/27(金) 16:01:14.32 ID:OCAnIVsf0
>>451
やはりかぁ
あと仕様ですまされるか怪しかったのもあり送らなかったw
送ってくれるのかありがとうー

 

453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/27(金) 16:01:20.88 ID:GsSRBDr+M
>>451
バグと認識されてるならとっくに直されてると思うよ

 

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/27(金) 16:02:50.14 ID:vydawPxQ0
>>452
>>453
まあそうかー仕様なら仕方ない

 

放置回避用の仕様にしては微妙すぎますよね。
1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

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コメント一覧(16)
  • No.
    1

    てか、放置するなよ( ´・ω・`)
    楽しみ方は人それぞれだとしても開発者に失礼過ぎる


  • No.
    2

    ロングからのフリックでロングミスるとロング後のフリックの一つ目が消えるてコンボ数にカウントされなくなる奴じゃないの
    オバロバグの時にそれで桜の頃ノーツ1足りなくて何回もフルコン出来なかったわ


  • No.
    3

    終点のノーツが無くなるから数が少なくなってフルコン出来なくなるんだっけ?


  • No.
    4

    ナイス以下は0なんだけど、フルコンにはノーツの数が足りないってなるのよね


  • No.
    5

    あくまでコンボが切れないだけでコンボSの数にたりてないからしょうがないといえばしょうがない


  • No.
    6

    消失ノーツもMISSでカウントすればいいのにね。


  • No.
    7

    ズルコンに頼らずフルコンすればどうってことない仕様ですな


  • No.
    8

    ロングノーツの終点フリック部分とかスライドの後半にある判定が消えてるだけだな
    指離すとMISSになるんだけど、スキブ+判定強化のお陰でパフェ扱いにはなる。でもノーツ自体は消えてるから合計ノーツが少なくてフルコンにならないだけ
    普通に仕様の範囲内


  • No.
    9

    コメント欄みてやっと理解できた
    普通にプレイしてれば関係ないやつか


  • No.
    10

    スキブ実装の時気がついて報告したけど仕様ですって返事きたぞ


  • No.
    11

    コンボ数とフルコンボは別でしょ、勝手に混同してバグ扱いはよろしくない


  • No.
    12

    と言うかNICE要らないよな?


  • No.
    13

    ロングノーツの始点取れないとコンボ数足りなくなるのはサービス開始からずっと変わってない。スライドに関しても、スライド実装時から変わってない。
    スライドとか、早いうちにミスればダメージ抑えられるし、いいとこもある。


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