デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

7,126PV

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/06(日) 21:50:37.56 ID:Bc2p9Eco0

三大話し声聞いてると脳が溶けてくるアイドル
1)藍子ちゃん
2)紗枝はん
3)よしのん

三大歌声聞いてると脳がとろけてくるアイドル
1)美優さん
2)卯月
3)春菜

 

423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/06(日) 21:54:04.56 ID:+e2ZYQHP0
>>386
紗枝はんのソロCDのドラマパートいいよね
冗談やてーの言い方大好き

 

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/06(日) 21:55:27.07 ID:Bc2p9Eco0
>>423
大好き越えてゾクゾクしてくるんですがこれは

 

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/06(日) 21:55:43.78 ID:FSWz3a8J0

>>423
はっしーってやっぱ歌上手いわホリプロスカウトキャラバンとかいう有能

なお地声

 

446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/06(日) 21:55:51.19 ID:TQxVtPpX0
>>423
あんよがじょーず

 

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/06(日) 21:55:58.51 ID:zhATn86NM
>>423
あんよがじょうず

 

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/06(日) 21:57:15.83 ID:1FbUb0zzM
>>386
法子も!

 

469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/06(日) 21:58:11.61 ID:Bc2p9Eco0
>>460
それは話し声ランキングだね!わかるよ!

 

1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(47)
  • No.
    1

    このゲームにハマったきっかけはストーリーコミュに出てきた紗枝はんの喋り方だったなぁ。なんかこう、ズドーンとね・・・


  • No.
    2

    とときんやぞ


  • No.
    3

    小梅ちゃん入ってないとか正気か


  • No.
    4

    Cuがやはりトロ声多い気がする。


  • No.
    5

    きょこたん


  • No.
    6

    美優さんはトロ声ってよりエロ声
    エチュードの「ダメ…」がヤバすぎるもん


    • No.
      6.1

      そんな貴方に「三船美優さんのどう考えてもエロく聞こえる発言を並び替えてみた」
      めちゃくちゃエロい


  • Pingback: 今日のゲームトピック 【デレステ】俺的三大脳トロ声アイドルはこれだわ!異論は認めますん。【声】 – GameFun

  • No.
    7

    ふみふみ
    ゆかりちゃん
    楓さん


  • No.
    8

    歌声で脳トロは智絵里かなぁ
    えんじぇうこーりゅべーりかいんどゅりー


  • No.
    9

    まゆとよしのん


  • Pingback: デレステ 話題のトピック 【デレステ】俺的三大脳トロ声アイドルはこれだわ!異論は認めますん。【声】 – デレステニュース GameFun

  • No.
    10

    智絵里ちゃんホーム画面に置くと脳が溶けるよ


  • No.
    11

    やっぱ智絵里でしょ〜
    ペシっペシっでやられたわ


  • No.
    12

    てるこ〜


    • No.
      12.1

      フヒ声てるこの歌はほんと脳とける
      絶対特権とかパンデミック(Aメロ)とか


  • No.
    13

    もう出てるけどやっぱり法子
    歌も話し声も脳がトロトロになる


  • No.
    14

    雫が入ってないやん!


  • No.
    15

    ウサミンがないじゃないですか!
    ホーム画面で、プレゼントが届いてる時のボイスなんか最高やぞ!


  • No.
    16

    俺も雫に一票だわ

    昨日のLVで雫の声優さんが雫の地声そのもので脳トロになった


  • No.
    17

    俺は文香を推すぜ!


  • No.
    18

    藍子、森久保、法子
    歌声だけならこんな感じだ


  • No.
    19

    3人挙げるならのりのりのりこ


  • No.
    20

    になちゃん
    小梅


  • No.
    21

    は?加蓮おらんやん


    • No.
      21.1

      加蓮は脳トロというよりチンイラ声やと思う
      美優さんも


  • No.
    22

    夕美ちゃんはダメですか・・・?


  • No.
    23

    小梅ちゃん
    唯ちゃん
    雪美ちゃん


  • No.
    24

    智絵里まゆ小梅
    異論は認めない


  • No.
    25

    きょうこうめ


  • No.
    26

    「紗枝 ゆかり」で動画検索すると出てくるニコ動の動画聞いてみて
    ゆかさえのW脳とろボイスが聞けるぞ


  • No.
    27

    法子唯まゆ
    担当いないけど脳トロボイス選手権だったら絶対この3人を推す


  • No.
    28

    俺は藍子唯になちゃんかな
    図らずもパッション勢


  • No.
    29

    話し声、歌声共にまゆ・紗枝はん・藍子だな


  • No.
    30

    雪美ちゃんなんだよなぁ・・・


  • No.
    31

    これは藍子と法子だなぁ
    歌声だと+ありす、君にとどけのカバーはヤバかった


  • No.
    32

    小梅、よしのん、智絵里やな


  • No.
    33

    響子でしょ


  • No.
    34

    まゆなんだよなぁ


  • No.
    35

    雫はディレクションがなんかなあ
    ちゃんゆりの地声はかわいいのに、無理に牛のイメージに寄せて聞きづらくなってる


  • No.
    36

    絶対特権とかのらぶりーmode輝子は破壊力高すぎた・・・
    あのキノコ万能過ぎんだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    Optionally add an image (JPEG only)

    このページのトップヘ