デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

5,633PV

11月8日15:00頃、ストーリーコミュ第53話を追加いたしました。
ストーリーコミュ第53話は、「三船美優」を中心としたストーリーです!
以下の解放条件を診たし、新たなストーリーをご覧ください!

ストーリーコミュ第51話 解放条件

・プロデューサーレベル50
・「楽園」クリア

また、ストーリーコミュ第53話をご覧になることで、以下の新たな楽曲が追加されます。
あわせてお楽しみください!

追加楽曲

・Last Kiss(歌:三船美優)

公式ツイート

イベント限定楽曲「ドレミファクトリー!」が通常楽曲としてプレイできるようになりました。
「ドレミファクトリー!」専用ステージで行われるLIVEをお楽しみください!
また、イベント「ドレミファクトリー!」のコミュを、「思い出の鍵」で解放できるようになりました。
イベントに参加出来なかったプロデューサーの皆様も、「ドレミファクトリー!」のストーリーをご覧ください!

公式ツイート

1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(81)
  • Pingback: 【デレステ】ストーリーコミュ第53話追加!&通常楽曲に「ドレミファクトリー!」が追加!【お知らせ】 | アイマスあんてなポータル

  • No.
    2

    mvセンターしかライト当たらないなら一人だけ出してほしい


    • No.
      2.1

      今更やると過去のソロ曲も全部作り直しやからやらんやろ多分


  • No.
    3

    コミュ力入れすぎィ!


  • No.
    4

    最近亜季さんコミュめっちゃ出るけど、これ2周目フラグ?それとも2周目遠のくフラグ?


  • No.
    5

    初めてLast Kiss聞いたけど、エモすぎ。音ゲー向きではない(泣)


    • No.
      5.1

      フルはさらなる尋常ならざるエモさがありますのでぜひ!
      ドラマパートもスゴいですよ(色々な意味で)


  • No.
    6

    やっと美優さんのソロ楽曲とコミュきてくれて嬉しい限り


  • No.
    7

    このコミュで完全に担当が1人増えたわ。


  • No.
    8

    はぁとPとしては久々のお姉さんはぁとが見れて満足。


  • No.
    9

    なんという美優さん欲張りセットコミュ(満足


  • No.
    10

    美優ズブートキャンプとか爆売れ不可避


    • No.
      10.1

      92と85のアイドルがバインバインさせながらエクササイズしてるビデオとか売れないはずないんだよなぁ


  • No.
    11

    この曲めちゃ眠くなるね…良い


  • No.
    12

    今年中はちょっと厳しいかなって思ってたから思いがけない収穫だわ
    次のでCM弾切れになっちゃうけどそろそろ新しいの出してくれるんかな?


    • No.
      12.1

      まあちょうどライブあるしね
      っても発表から数ヶ月は空くだろうけど


    • No.
      12.2

      CM終わったらPa連続になってしまうが残ってるの炎の華くらい?


  • No.
    13

    まあちょうどライブあるしね
    っても発表から数ヶ月は空くだろうけど


  • No.
    14

    美優さん可愛すぎて担当になりました


    • No.
      14.1

      一緒に頑張って美優さん界隈盛り上げていきましょう!!!


  • No.
    15

    一般的なキャラゲーではあまり表現しないような人間味溢れた感じや、アイマスらしさが凝縮された良いコミュだった。要するに美優さんかわいいがすぎる。


    • No.
      15.1

      他を下げて上げるのはあまり印象良くないよ


      • No.

        他を下げてるか?今回のコミュを上げてるだけじゃない?


        • No.

          他の一般的な~辺りが気になったんじゃないかな


          • No.

            繊細過ぎだろw
            ガルフロの歌詞にキレる真剣勢レベル


  • No.
    16

    美優さんイメージカラー緑だったのか?


  • No.
    17

    楓さん辺りと絡んでくれたら尚良しだったけど、それでも最高だった。
    あと仁奈さんが良い仕事しすぎてたなw


    • No.
      17.1

      かえみゆのレ/ズ絡み見たかったよね〜
      公式がレ/ズカプを引き離すのは健全じゃないわ


  • No.
    18

    え…かえみゆないってマ?
    クソやんけ


    • No.
      18.1

      かえみゆPだけど今回のはこれで良いと思うよ?まあ、もちろん楓さん出てくれたら嬉しかったけど、ストーリーでは既に楓さん回で共演してるし。下手に絡みすぎると相方が他にいるPからの不要なヘイトも貰いかねないし。
      これからもしまた共演する機会があったら嬉しいな、くらいに考えておいたほうが精神衛生上いいかなって思ってる。


      • No.

        かえみゆPだけど百ー合絡みないので不満です
        関係ないけど百ー合NGなんですねここ言論統制ですか?


  • No.
    19

    結婚しよ・・(結婚しよ・・)


  • No.
    20

    酒やられ状態美優さんかわいい


  • No.
    21

    デレステだとしゅがはといい感じね
    でもしゅがはってレlズのイメージないのが残念


    • No.
      21.1

      最近女の子のワイワイキャッキャ見るとお前の存在がちらついて純粋に楽しめなくなったじゃないか。どうしてくれる。


      • No.

        なんちゅーもんに恋しとんねん


      • No.

        百l合に目覚めたんだねおめでとう
        一緒にPドル叩きながら百l合布教しようね


        • No.

          お前が水を差しているということが理解できないのならば、あなたは空気が読めない人間なので出てってください。


          • No.

            空気が読めない(読まない)からいつまでもしつこく馬/鹿な事を言ってられるんだろう。


    • No.
      21.2

      No. 21は未央みたいな奴だな


      • No.

        百/合豚と未央同列扱いとかク◯だなお前
        未央と未央Pに土下座で謝れ


        • No.

          「ほんだ」の漢字表記がコメ欄のNGワードになっててビックリしたぞ
          やっぱ未央さんてそういう存在なんだな


  • No.
    22

    ちゃんと有言実行で仕事をとってくるP、有能


    • No.
      22.1

      唐突な晴ちんのセクかわ案件はマジびびった
      フレちゃんマジ有能


  • No.
    23

    開幕から凶器を仕込んでくる
    P達は股座を備えよ


  • No.
    24

    なんか最近ここのサイトの記事見ようとすると一緒に広告のページも開くんだけど自分だけ?


    • No.
      24.1

      pcからだとそうなる。


    • No.
      24.2

      自分も3日前くらいからそうなった
      adblocker入れてて今まで広告出てなかったのにこれだけ弾けない


  • No.
    25

    美優さんの「さしすせそ」の発音かなり気になるんだけど演技指導とか入らないのかな
    それとも味があって好きな人が多いんだろうか


    • No.
      25.1

      自分も気になった派だわ
      大人っぽい声の出し方のわりにはさ行がかなり舌ったらずな感じでいちいち耳についた
      肯定的な意見よく見るからまあ良いって事なんだろう


    • No.
      25.2

      俺は今のままで好きだけど、気になった人もいるなら変えていくのもアリかと思う。
      日本語が下手になっていくロシ……ん?こんな時間に誰だろう?
      あれ?こんな時間にどうしたんですかちひ


  • No.
    26

    あっという間にLIVE始まってコミュ終わるのはえーって思ったら
    LIVE終わってからが本編だったでござる


    • No.
      26.1

      うん、いいコミュだっt……
      終わらんのかい!やったぜ!が何度もあったわw


  • No.
    27

    この曲めっちゃ好きだからずっと待ってた
    上にも出てるけどフルはほんと素晴らしいから円盤購入もオススメ(関ちゃんとお嬢もセットでオススメ)


  • No.
    28

    いやぁ・・・堪能した
    堪能した中でも、しっかり美優さんが成長してきた軌跡が見えて嬉しかった


  • No.
    29

    美優さんは大人の卯月枠なのかな?特に目立つ特徴とかはないごく普通(と本人が思ってるだけ)の女性的な。


    • No.
      29.1

      HNYのSRでしゅがはが卯月のことを昔の自分にそっくりって言ってたのがずっと頭に残ってて、17歳でデビューできなかった卯月の未来はあれかー的なw


  • No.
    30

    みずき5ちゃい
    なな7ちゃい
    みゆ6ちゃい←NEW


  • No.
    31

    セクシーでかわいいどうぶつコスプレショー!
    お前の勇姿を待っていたんだ!!

    というわけで、後莉嘉と雫いれてイベントやろうぜー。たくみんでも可。


  • No.
    32

    美優さんの担当で良かった……
    本当に嬉しい!これで死ぬまで生きていける!


  • No.
    33

    美優母登場には驚いたけど、この娘にしてこの母って納得だわ。
    26歳でこれっていうのがいやにリアリティを帯びてきて、なんというかすごく良かったw


  • No.
    34

    Masが良譜面でやっていて楽しいわ
    プリライ作った人と同じかな?


    • No.
      34.1

      なんかホテムン味も感じた、おもにキスフリックにだけで


  • No.
    35

    露骨なPドルで萎えたわ


  • No.
    36

    奏×楓派だからかえみゆNGです


  • No.
    37

    うるせぇ豚共はみんな時子様に料理されて、どうぞ


  • No.
    38

    久々の良コミュだった


  • No.
    39

    まさか限定千枝の特訓前画像の裏話が見れるとはw


  • No.
    40

    今回はじめて美優さんのソロ聴いたけど歌声めっちゃカワイイ、、、しゅき!!


  • No.
    41

    美憂さんのソロダンスも凝っててすてき


  • No.
    42

    後ろ手でハート作るとこすごい好き


  • No.
    43

    俺がパパになる(迫真)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    Optionally add an image (JPEG only)

    このページのトップヘ