デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

3,554PV

507: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)09:39:25.840 ID:2GN.kp.sf
異世界幸子
攻撃力96
防御力11
魔法力7
ギャグ補正23

 

509: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)09:39:46.936 ID:vMt.b6.ut
>>507
物理特化幸子

 

510: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)09:39:49.385 ID:8g4.43.xp
>>507
紙装甲アホ火力

 

511: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)09:39:49.733 ID:rFi.an.w2
>>507
ロマン型やめろ

 

512: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)09:40:01.552 ID:Ujj.yu.w2
>>507
RTA走者みたいなステしてんなお前な

 

513: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)09:40:14.868 ID:sSV.lx.rk
>>507
カミツルギかよ

 

516: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)09:40:26.499 ID:ClB.sn.rk
>>507
ギャグ補正を失った幸子を守りながら旅をするシリアス展開…
ありだと思います

 

535: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)09:41:51.804 ID:Sag.ud.j2
>>516
つまり従者モバPが
攻撃力30
防御力7
魔法力82
ギャグ補正41
ということですね

 

543: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)09:42:29.170 ID:2GN.kp.sf
>>535
モバPは魔法使い…か

 

546: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)09:42:56.814 ID:QMd.43.rk
>>543
吸血鬼から魔法使いさん(ダブルミーニング)って言われてるし・・・

 

548: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)09:42:59.044 ID:IUD.o9.rk
>>535
タンク役がいねえ!

 

567: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)09:45:04.083 ID:ClB.sn.rk
>>535
お前も紙かよお!!
緊張感半端ない旅になるな…
これはこれで妄想めちゃくちゃ捗るな…!

 

特攻隊長じゃないですか!!!!
1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    ラック全振りだとばかり……


  • Pingback: 【デレステ】異世界での幸子のステータスはこれ。【雑談】 | アイマスあんてなポータル

  • No.
    2

    グラブル の、敵を挑発して全回避!の話じゃないのか


  • No.
    3

    回避盾とか、さすが幸子かわいい


  • No.
    4

    幸子はギャグ補正80超えてそう
    ダメージ貰わん気がする


  • No.
    5

    まあ、間違いなく宇宙から落下してきても人型の穴を作るだけで済むだろうな。

    カワイイ幸子カワイイ

  • No.
    6

    間違いなくこのすば世界に召喚されるな


  • No.
    7

    P同伴で異世界転生


  • コメントを書く

    コメントを残す



    Optionally add an image (JPEG only)


    このページのトップヘ