デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

3,153PV

426: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:39:34.493 ID:9H9.zm.5f
やっとフルコンできたにゃあ!

 

428: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:39:51.969 ID:Jvt.9n.ic
>>426
あっ!編成がゴリラだ!囲め!

 

437: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:40:21.754 ID:MP2.ls.rb
>>428
プリンなら130くらいいくぞ

 

441: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:40:36.707 ID:Jvt.9n.ic
>>437
126万ぐらいで止まるぞ!

 

444: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:40:52.099 ID:LV7.zm.cl
>>441
それお主ポテ開放とかしとらんじゃろ・・・

 

449: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:41:32.438 ID:Jvt.9n.ic
>>444
最近特技率に振りすぎてると気づいたぜHAHAHA!

 

459: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:42:11.039 ID:LV7.zm.cl
>>449
でもポテ解放するならまず特技に振ったほうがいいと思うけどな。
スコア平均値上がるから結果的にファンも稼ぎやすくなるし

 

473: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:43:22.912 ID:6b8.zm.gw
>>449
特技振り自体はスキル発動の安定、ひいてはスコアの高水準での安定に繋がるからそれはそれでアリ
他にしっかり触れてないと大して伸びないけどね

 

472: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:43:17.641 ID:9H9.zm.5f
>>428
編成…このくらいなもんだにゃあ

https://i.imgur.com/vVJHg7N.jpg

>>432
銅が取れれば御の字だわ

 

482: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:43:50.449 ID:2ZS.ze.cl
>>472
ちゃんとライフにも振ってる?

 

488: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:44:28.414 ID:LV7.zm.cl
>>482
楓さんいるからライフに降る必要ないぞ

 

499: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:45:35.998 ID:2ZS.ze.cl
>>488
その上で振るのではなかったか

 

511: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:46:22.313 ID:MP2.ls.rb
>>499
回復SSRいれば振る必要ないのよ、そもそものライフ最大値が回復SSRは高いから

 

525: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:47:33.548 ID:LV7.zm.cl
>>499
ライフいたらスキブで特技乗算されたときの効率的には308でたしか十分なはず。
オバロの減少入れても効率維持するなら多少振ったほうがいいけど・・・

 

501: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:45:48.590 ID:6b8.zm.gw
>>488
たぶんスパの最大出力の話
相対評価じゃなくてライフ値そのものの絶対評価だから一定の水準を超えない限り多ければ多いほどいい

 

483: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:43:55.563 ID:xmt.ls.gx
>>472
いいもん持ってんじゃんよ~
寄越せよ~
(楓さんをカツアゲする音葉)

 

500: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:45:43.588 ID:9H9.zm.5f
>>482
今のところ振ってないね
楓さんが居るから丁度良いところまで行くし

>>483
一緒にお迎えしたたくみんが護衛してるから安心だにゃあ!

 

491: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:45:00.887 ID:LDD.zm.sr
>>483
ジャンプしたらお酒しか落ちてこなかった

 

432: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:40:05.975 ID:LV7.zm.cl
>>426
おめっとさん
銅は取れそうじゃな
1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    ミント晴と楓さん羨ましい


  • No.
    2

    あ~^晴かわいいんじゃ


  • No.
    3

    判定強化をいれてもフルコンができれば銅取れるってレベルなんだからそれよりも上のプレーヤーは金銀の話をしていて下さい(ナメクジより)


  • No.
    4

    ホント、髪型変更も有って余計カワイイ


  • No.
    5

    今回はmasフルコンできんから銅無理だな…
    下手だから同じく楓さんと肇ちゃん持ってるのに宝の持ち腐れしてるわ


  • No.
    6

    毎回毎回毎回毎回……….
    同じとこでbadかmissる
    もう完全に強迫観念すぎ自分の豆腐メンタルが恨めしい


  • No.
    7

    ライパで使うから楓さんにライフ振っているな
    それでもまずまずのスコア出たからいいかな


  • No.
    8

    ライフ振ってる? とか最大出力はーと言ってる人は、一度でいいからスパの倍率早見表を見てきたほうがいいと思うの


  • No.
    9

    ライフに振ってれば早い段階で最大出力になるって話じゃないの


  • No.
    10

    ライフに降ればアピール値が減って、その代わりに最大出力が出るまでの速さがでる
    2つのトレードオフが問題なのになのに、どっちか片方だけでしか語れないやつ多すぎ


  • No.
    11

    結論から言うと、ライフ回復持ちがいる場合にはライフポテ降りはしてはいけない

    曲の中のノーツ数が多ければ多いほど回復速度も早くなりすぐに最大出力に達するから、初期ライフ値の影響は少なくなってくる
    マスターを仮定した600ノーツくらいの曲の時点で、初期ライフにポテンシャル1でも割くくらいならその分を他のアピール値に降った方が強くなる
    スコアアタックをするような曲は、普通のマスター以上なので、ライフ回復持ちがいるなら初期ライフに1でも降るべきではない

    また、スマートライブのトリックはノーツ数が少ないためスパークルをそもそも使うべきではない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    Optionally add an image (JPEG only)


    このページのトップヘ