デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

12,166PV

raft1yx

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31(月) 17:27:51.47 ID:zM0AFNdz0
ここに目が行っちゃうのはおかしいのでしょうか?
cpedolm

 

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31(月) 17:28:40.37 ID:zoAhQtjD0
>>22
あら^~

 

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31(月) 17:29:16.96 ID:lwgVkvoq0
>>22
分かる
完全に赤い糸空間

 

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31(月) 17:30:28.27 ID:M0rT86u+0
>>22
にょ…

 

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31(月) 17:31:25.32 ID:DpINeP9Pd
>>63
キツネさんマークしてるからしゅーこを暗示してると思った俺と格が違ったわ

 

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31(月) 17:38:11.33 ID:BUwGCJJ90
>>22
はい
dvhaja0

 

1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    ゆかりちゃんは押忍にゃんと結婚式あげてるんだよなあ・・・


  • No.
    2

    自分は、まゆの持っているハートのクッションかな?最初ブラかと思ったww


  • No.
    3

    脚に目が行っちゃいました


  • No.
    4

    菩薩の拳


  • No.
    5

    この二人って誕生日同じなんだよね
    いや、別にだからどうと言う訳じゃないけど


  • No.
    6

    0.9999……をひたすらに書き続けてそう


  • No.
    7

    怒涛のゆかりちゃんラッシュで嬉しいんだが…
    立ち絵何とかならんかのぅ?
    常にフルート持ってて違和感MAXw
    フルートキャラってのは分かってるがお芝居のレッスン場でも持ってるのは…w
    よしのんは手荷物持ってない差分作ってもらえたのに…


    • No.
      7.1

      星花さんは常にバイオリン抱えてるとまずいと思ったのか私服の方がコミュに採用されてたな
      ゆかりにも私服Rがあった気がするんだがそっち使えばいいのにねー


  • No.
    8

    たしかになー 
    美優さんもたしかNはマフラーしてて違和感あるからアニマルパークの特訓前になったのに。
    ゆかりだけなぜw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ