デレステ攻略速報|アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ攻略・まとめ速報

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640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 20:31:12.74 ID:e+rH6Lh50
思えばリリース直後は新しく追加された楽曲の速度はデフォのままだったから
設定するの忘れてガッタガタってのよくやらかしてたな

 

654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 20:32:39.94 ID:0vyJXKjx0
>>640
初期は色々不便だったね

 

695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 20:35:40.14 ID:e+rH6Lh50
レベルアップ時は最大値を超えてスタミナ回復、は最初からあったっけ?
なんか過去のバージョンでプレイしたくなってきたな
実装するにはあまりにもムダ機能だけど

 

713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 20:36:27.07 ID:0vyJXKjx0
>>695
なかったよ
ジュエル割りづらかったよ

 

723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 20:37:01.58 ID:dHM7OUlnM
>>695
まず最初の関門、起動時の長時間待ち

 

732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 20:38:07.13 ID:e+rH6Lh50
>>723
うわー長かったなあそういえば

 

736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 20:38:41.49 ID:rXS4SSdz0
>>723
ダウンロードかかったりすると
Star!!が一周しかかったりしたよね

 

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 20:37:05.44 ID:feZ/Ulpt0
>>695
ない
だからスタドリ10が珍重されてた

 

792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 20:42:15.15 ID:iBRWdHmt0
スタミナ超過回復ってソシャゲだとあんまないよね

 

800: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 20:42:42.61 ID:2So7Vz9b0
>>792
ケチケチしてんじゃねぇって思うわ

 

1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:

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只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメント一覧(24)
  • No.
    1

    ノーツの速度が、0.5単位ずつしか変更出来なかったのも懐かしいな


    • No.
      1.1

      最初期は0.5単位ですら無かったんだぜ…


      • No.

        そのせいで未だに1単位でしかスピード変えないくせが就いてしまってる
        .5の表記が気持ち悪く感じる


  • No.
    2

    今でも時々ミラー解除し忘れてやらかす


  • No.
    3

    初期の仕様というかバグだけどフリックの切り返しのアレはストレスでしかなかった


    • No.
      3.1

      あの頃は音ゲーとして破綻してたな


      • No.

        今でもゴキパCuは破綻してると思うけどな


        • No.

          2本指でなぞれば100%つながるぞ
          なお親指勢()


          • No.

            逆に言うとフリックぐらいしか不具合なかった感じあるわ


          • No.

            対立煽りはいいから
            〇〇指VS〇〇指とか
            馬鹿馬鹿しいだろ?


          • No.

            寧ろゴキパCuってなんか不都合あるんか?
            親指だけど普通にフルコン安定するぞ


  • No.
    4

    そんなプレイヤーの不満を全て消し去ってくれた運営はやはり神。
    他のソシャゲならほとんど放置されたままだよね。


    • No.
      4.1

      しかも追加要望も殆ど実装してくれるしモデルの違和感とかもすぐ直るしな…
      やはり神か


  • No.
    5

    アイテムで超過回復はグラブルとかにもあるけどレベルアップでも超過回復は中々見ないな
    デレステの良いところは他のゲームも参考にしてほしいわ


  • No.
    6

    スタミナ超過回復あるから安心してジュエル割れる(パリンパリン)


  • No.
    7

    ほんとに優しいなら自然回復も上限ないはずなんだがね


    • No.
      7.1

      はぁ?自然回復上限とかいるわけねーだろ、お前一日12時間も寝んのか?どのソシャゲにもねーよ


    • No.
      7.2

      ジュエルを使うとスタミナが∞になるのか?


    • No.
      7.3

      お前ソシャゲ向いてないよ


  • No.
    8

    低スベックのスマホだったから、プレイするときは2Dなので、PVを3Dで見たあとプレイして3Dのままってのはあったな。


  • No.
    9

    起動時は確かに遅かったけど言う程でも無かったと思うけど
    アンドロイドは遅かったのかな
    それにスタミナ超過回復って今ほとんどのソシャゲにあるような

    俺は初期で不満あったのはノーツデザイン
    ノーツ3のデザインダサいけど見やすくて実装されてからずっと3だわ


    • No.
      9.1

      最初は速かったけど、すこしして遅くなりはじめた。んで何回かバージョンアップしたら速さ戻って今は初期よりもくっそ速い。更新時のロードすら卯月→凛→未央って自動で流す暇すらないくらい。てか数秒卯月映ってイントロが「てーれーてーてて」で終わる。


  • No.
    10

    今のアニバーサリーtop画面やBGMも良いけど時々初期のtop画面とBGMが恋しくなる。最初期からやってたしBGMstarのあの柔らかい出だしが…。更新画面とBGMは最初期のままだけど処理が速すぎて聴けない…。せめて更新時はロード終わったときにゲームを始めるってアイコンつけてくんないかな。アイコン押すまでstar聴ける仕様で


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